ひでりんのフォトアルバム


撮影日/場所:8月16日 〜ゆみっち歓迎オフミ/「末広」にて〜















圧縮した画像データがFTPサーバにありますので、希望の方はダウンロードしてください。


撮影日/場所:12月28日 〜第4回白河LAN飲み会兼忘年会/「末広」&「ホワイトリバー」にて〜


"一次会の参加者 とくに渡辺トリオの貴重な画像"
"左が内山@昭和町さん 右は工藤@事務局   "
"彼が佐藤@金沢工大さん(大信村出身)    "
"ぎょっ、ユウレイかぁ?ちゃう、美麗ちゃんだよ"
"一番手前はまつだ@キョロロン村出張所さん  "
"オードリィ・ヘプバーンに似てる? 恵子ママ "
"落ち着いた感じがいいなぁ−美麗ちゃん    "
"ひょうきんものみゆきちゃん−今年成人式とか "

圧縮した画像データがFTPサーバにありますので、希望の方はダウンロードしてください。


撮影日/場所:12月1日 〜植山さんの結婚披露宴/八戸プラザホテルにて〜


"緊張気味の新郎植山保さんと新婦聡子さんです "
"宴もたけなわ、だいぶ緊張も解れてきましたね "
"シャンペンシャワー(?)にシャンペンを注ぐ二人"
"   同   上 (なかなか美しいショット)"
"この方が新郎の植山保さんです        "
"こちらが新婦の聡子さん、ピアノの先生です  "
"幸せいっぱいって感じのおふたりですね    "
"どうです、この満足そうな新郎の笑顔は (^_^) "
"松田さん、運転手お疲れさま。カーナビ最高っす"
"ちょっと飲み過ぎかな? 私(工藤)です (^^;  "
"次は慎ちゃんの番ですよ。 魚より嫁さん釣ろう"
"そう言えば菅野さんも今年3月に結婚したばかり"


撮影日/場所:8月3日 〜Jenniferさん白河へ来るの巻〜


"笑顔が素敵なジェニファさん(南湖・翠楽苑前)"
"白河藩主・松平定信公とツーショット     "
"白河の関でご機嫌のジェニファさん・・ピース!"
"白河関の森公園でのショット         "
"横綱曙関の所属する東関部屋の白河相撲道場にて"
"大盛りの白河そばを前にしてちょっと不安そう?"
"オイシ〜イッ! 白河そばがお気に入りのご様子"
"小峰城・三重櫓をバックに記念撮影      "
"翌日はペットボトルロケット製作に挑戦しました"